泉佐野市イオンモール日根野ゆうだい整骨院スタッフブログ

産後の骨盤矯正についての記事

20180127_023618554_iOS

今回お伝えするのは、上堂薗が担当させて頂き、産後の骨盤矯正の施術を行ったAさんの声です。

 

Aさんは来院当初、出産後から何かにつかまらないと起き上がれないくらいの腰痛がある状態でした。

 

施術も初回は仰向けができないほどの腰の痛みでした。

 

里帰り出産で1ヶ月後には関東の方へ帰るとの事で、集中的に通って頂き、短期間で起き上がるのが楽になったと喜んで頂いたのを覚えています!

 

そんなAさんからの喜びの声を頂いていますのでご紹介致します!

==============================
==============================

●当院で施術を受ける前はどのような状態でしたか?(つらかったエピソードなど)
出産後、何かにつかまらないと起き上がれない程の腰痛。子供が重くなるにつれ、ひどくなるのか…と少々絶望しておりました。

 

●当院へお越しになられるまでどれくらいの期間お悩みでしたか?
臨月の頃から、産後は必ず整骨院に行こうと決めていました。検診ついでに通える場所を探していました。

 

●当院のことを知ったきっかけをお教えください。
インターネット。年明け早々から開いているところが他にたまたま無く、偶然でも来て良かったです。

 

●当院で施術を実際に受けてみていかがでしたか?
来る度に良くなるのが、実感できました。子供の抱っこを、ストレスなくできてうれしい。

 

●最後に当院に対するご意見やご要望、感想などございましたらお聞かせください。
スタッフの方々の感じもよく、買い物ついでに来れるので!とても有り難かったです。

「免責事項」お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

==============================
==============================

 

出産後のママのカラダは思っている以上に負担もかかり、疲労しています。

その産後の状況にあった施術法や知識が十分でないと施術によって痛めてしまうリスクも。

当院の施術、「ABC整体」は非常にソフトな整体です。

お身体の調子でお悩みの方、産後の骨盤矯正を受けてみたいと思っている方は

ぜひともABC整体スタジオ泉佐野イオン日根野店をご利用ください!

 

担当 上堂薗幸志

 

《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《
日根野駅徒歩5分
ABC整体スタジオ泉佐野イオン日根野店/ゆうだい整骨院
泉佐野市日根野2496-1イオンモール日根野2階

072-488-7151
》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約は072-488-7151

はじめての方へ
患者様お一人お一人をしっかり施術させていただくため
現在、ゆうだい整骨院は完全予約制にて施術しておりますが、
一日の予約人数に限度がありますので、
初めての方は予約状況により一週間先になる場合もあります。
少しでもお待たせせず、せっかく来られても
お断りしてしまう状況を減らしたいと考えておりますので、
ぜひ、来られる前にご予約をお願いいたします。

泉佐野市日根野ABC整体スタジオゆうだい整骨院

ゆうだい整骨院のお問い合わせ電話番号は072-488-7151

ゆうだい整骨院のネットでのお問い合わせはこちら

ページのトップへ戻る