泉佐野市イオンモール日根野ゆうだい整骨院スタッフブログ

産後の骨盤矯正について

【産後の骨盤の歪み、股関節の痛み】

 

吉田

今回は「産後の骨盤の歪み、股関節の痛みがお悩み」でいらっしゃった患者さんの声をお伝えします。

================================================

ABC整体スタジオ泉佐野イオン日根野店では産後の女性患者さんがとても多いのが特徴です!

 

それだけに、女性特有のお悩みや症状など本当に様々な女性患者さんの整体を行っております。

 

今回お伝えするのは、産後の骨盤の歪み、股関節痛がお悩みだったYさんの声です。

================================================

 

●当院で施術を受ける前はどのような状態でしたか?

右腰股関節の痛み、産後の骨盤のゆがみ

●当院へお越しになるまでどれくらいの期間お悩みでしたか?

股関節(数日)、ゆがみ(4か月)

●当院の施術を実際に受けてみていかがでしたか?

股関節痛は翌日に良くなってビックリしました。

骨盤は今後が楽しみです。

●最後に当院に対するご意見やご要望、感想などございましたらお聞かせください。

軽く触れるだけなのに効果があるのがスゴイです!

 

吉田声

================================================

 

出産後のママのカラダは思っている以上に負担もかかり、疲労しています。

その産後の状況にあった施術法や知識が十分でないと施術によって痛めてしまうリスクも。

当院の施術、「ABC整体」は非常にソフトな整体です。

 

お身体の調子でお悩みの方、産後の骨盤矯正を受けてみたいと思っている方は

ぜひともABC整体スタジオ泉佐野イオン日根野店をご利用ください!

 

担当 上堂薗幸志

 

《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《
日根野駅徒歩5分
ABC整体スタジオ泉佐野イオン日根野店/ゆうだい整骨院
泉佐野市日根野2496-1イオンモール日根野2階

072-488-7151
》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》》

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約は072-488-7151

はじめての方へ
患者様お一人お一人をしっかり施術させていただくため
現在、ゆうだい整骨院は完全予約制にて施術しておりますが、
一日の予約人数に限度がありますので、
初めての方は予約状況により一週間先になる場合もあります。
少しでもお待たせせず、せっかく来られても
お断りしてしまう状況を減らしたいと考えておりますので、
ぜひ、来られる前にご予約をお願いいたします。

泉佐野市日根野ABC整体スタジオゆうだい整骨院

ゆうだい整骨院のお問い合わせ電話番号は072-488-7151

ゆうだい整骨院のネットでのお問い合わせはこちら

ページのトップへ戻る