泉佐野市イオンモール日根野ゆうだい整骨院スタッフブログ

肩、首の痛みに腰痛が併発している症例

上堂薗写真

 

こんにちは!ABC整体スタジオ泉佐野イオン日根野店の上堂薗(カミドウゾノ)です!

名前がややこしいので(笑) 下の名前、「こうじ」先生と呼ばれています。よろしくお願いいますm(__)m

当院では、体の不調の根本原因である「ゆがみ」に着目してより身体に負担なく、ソフトで効果的な施術を行っています。今回は先日僕が施術した症例と施術を受けた患者さんに感想を頂きましたのでそちらをご覧ください!

 

「初めて受けた時は、正直言って「えっ!?こんなんで!?」という感じでした。

当院の施術を受けていただく感想でこの感想が一番多いかもしれません^m^

インタビュー形式に質問してみましたのでご覧ください!

 

makoさん 40代 女性 主婦

 

Q1、当院で施術を受ける前はどのような状態でしたか?

【A】 肩、首、腰の痛み(特に首)

 

Q2、当院へお越しになられるまでどれくらいの期間お悩みでしたか?

【A】 腰は20代~ 30代頃は出産、育児で自分の事を後回しにしていたため、忘れてました(笑)

   40代から辛さを思い出し首、肩もプラス・・・

 

Q3、当院のことを知ったきっかけを教えてください。

【A】 買い物に来た時に通りがかり知りました。

スタジオ画像

 

Q4、当院で施術を実際に受けてみていかがでしたか?

【A】 初めて受けた時は正直いって「えっ!?こんなんでっ!?」という感じでした。(申し訳ありませんが×××)ただ、その後の体の軽さはこれまた「えっ!?何でっ!?」です。(体について)お話を聞いて良くなる理屈がわかり、なるほど・・・と思いました。

 

Q5、最後に当院に対するご意見や感想などありましたらお聞かせください。

【A】 まだ数回ではありますが自分でも元の状態(健康な状態)がわからなくなっているので少しずつでもそれを思い出せるようになれば・・・と思っていますのでこれからもよろしくお願いします。

 

以上です。

 

元の健康な状態を思い出すためには、初回から、体が楽になったと感じていただくことでその方の脳が「あっそういえばこうだった。この方が楽だね!」ってなってくれたらもうどんどん良くなっていきます。

ぜひ、この方のように出産、育児で自分の事は後回しにしてしまっている方は一度当院のABC整体をお試しください!

20170428_051154774_iOS

お問い合わせ・ご予約はこちら

ご予約は072-488-7151

はじめての方へ
患者様お一人お一人をしっかり施術させていただくため
現在、ゆうだい整骨院は完全予約制にて施術しておりますが、
一日の予約人数に限度がありますので、
初めての方は予約状況により一週間先になる場合もあります。
少しでもお待たせせず、せっかく来られても
お断りしてしまう状況を減らしたいと考えておりますので、
ぜひ、来られる前にご予約をお願いいたします。

泉佐野市日根野ABC整体スタジオゆうだい整骨院

ゆうだい整骨院のお問い合わせ電話番号は072-488-7151

ページのトップへ戻る